風が泣いている

意味のない題名を書き始めて早数ヶ月
この意味のなさはなんだろうと思いながらも
今日も意味のない題名

ちなみに!



多少意味があるといえば某キャラクターの
「許せん」という言葉が思い浮かんだので今日はそれに(笑

こいつは東海地方の方々限定になってしまうけど
今年は12月26、27、28日のどれかに帰省すると思うので
そのように〜
宗さん、サジさんまた楽しみにしてるべ〜(笑



さて

木曜日は午前中のみの講義だったわけですけど
毎度の先生の説明を聞くのみ
今日も同じような感じですけど
金曜日の講義内容のほうがつまらないのです
ほとんど睡眠してるからどちらにせよ一緒か(爆

そういえば前の日記にも書いたけど
秋ということもあり
いつもの三倍増しでお腹が減ります
そして寝る

この最大最凶の道楽コースは体にものすごい影響を及ぼす
食う→寝る→食う→寝る・・・・・・・







ぬおおおおおおおおおおおおお





まあ服のサイズは変わってないからいっか(笑

今思えば
「食って寝たら牛になる」こうゆう言葉がありますね
はっきり言ってしまえば、これは大嘘な気がする
だって食って寝たら
















豚になりますから(笑


大学いってきます〜