日記さぼりの天才

めちゃめちゃ日記さぼってました
さあて、今日は水曜日ということで
週の折り返しのところまできています
そんな週の折り返し地点で
あらゆるモチベーションが低くなっているボクちゃんです
最近は何をしても調子がよかったんですが
昨日はそれほどでもなかった・・・・


なんだか晩飯購入から帰ってきたときに
隣の住人が外でツメを切っていた
まあ問題はない
挨拶をすることもない
なぜか!?
以前俺から挨拶したのに挨拶をし返してこなかったからだ!
その後の仲については言うまでもないだろう・・・・・

だが隣の部屋がめちゃめちゃうるさかった

とりあえず攻撃しまくっていましたけど
今日の隣の住人は友達という強みがあったせいか
ものすご〜く反撃してきました

「いつもうるせ〜んだよ。この隣よ〜」
「そんな感じだな〜」

みたいな会話が聞こえてきましたよ
壁ドンドンに音楽聞こえてくるわ、
挙句の果てにはうるせ〜んだよ攻撃までも
いつも俺がやっていることをそっくりそのままされました

まあそんなことで怖気つく俺ではありませんから
きっちり反撃して向こうがやめるまでは反撃
向こうがやめるまで俺はやり続けますから
結果的に必ず俺の攻撃で終わるということです
やっぱりこのくらいはしないとストレス解消にならないな〜♪