山場週間

今日から本当の山場週間になりました
とりあえずグダグダいうのは好きではないので
日程的な整理をここに記しておこう

今日  :倫理テスト
10月30日:知識テスト、再テスト、課題提出、実験レポート提出
10月31日:分散テスト
11月 2日:分散テスト
11月 6日:CGテスト、CG課題提出

大体こんな感じ
なんだかんだで今週を乗り切れればある程度楽になることが判明したのでよかった

がんばって乗り切ろう



さて、今日はなんだか暇!といいながらも
遊んで時間をつぶしてました
よくよく考えればサイトのほうのコンテンツを作成しないといけないわけだ
・・・・・・・・・・・














!?


よく考えれば動画コンテンツの作成といいながら
肝心の動画のほうを撮影してないジャマイカ
以前から作ろうとしていたコンテンツも進んでいない
明日テストが終わったら大急ぎで作るか!




テスト勉強めんどくせえええええええ



もう知らん知らん知らん知らん知らん知らん・・・・・



ああ神よ、ボクに素敵な能力をお授けください


妄想を実現する力をお授け(ry・・・・・・・・・ゲフンゲフン

まあ冗談は抜きでとりあえず適当に何とかこなして
山場を乗り切りましょうか!