覚醒?

昨日は大学の講義が休みで一日家でぼーっとしてました
いろんなことがあった今週もようやく終わったようなもんです
来週の月曜日、火曜日が過ぎればテストが終わったことになるので
これでようやく開放されたようなもんですね

昨日は晩にコンビニへいってきたわけですけど
ものすごいあっし好みの女の子がいました
なんというか
ワシは好みの女の子というものがあんまりいないわけです
好きになった人が好みなんです!みたいな感じなんだけど
昨日はなんだ心臓の高鳴りを感じました
なんというか今どきのチャラチャラした子は
好みという線から離れるんですね
やっぱり今のどきの女の子よりも
おしとやかな雰囲気をかもし出している子が一番です


・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・



ワシには近寄ってきませんか、そうですかorz


さて
そんなこともあり
久しぶりに女の子について興奮しました
家に帰ってからも
なんだかその女の子のことばっかり考えてて
ああ、女の子とお近づきになりたいもんですねorz