めんどくさいよ〜

さて今日もこんな時間に更新日記

最近よく大学にいっているわけですが
本当全く課題が進まないわけです
もっと俺に技術があれば・・・・
もっと俺に才能があれば・・・・
と最近よく思うわけですね
まあ深く考えても仕方ないですから
今できることだけのことをやりましょうということで!


さて昨日は土曜日ということで
今日は一日家にいました
土曜日というのは本当魔力の言葉ですね
土曜日と聞くだけで気分はウキウキですよ
そんな俺の前に立ちはだかるのは

「食料」という言葉


そうこの日はそれほど何も材料がなく
何を作るか迷っていた時間のお話です
結果的に俺は買い物に行ってきたわけです
こんな自分の意思の弱さを痛感している頃
俺のお腹の中で二つの戦闘が繰り広げられていました

A「ここは俺たちの陣地だ!」
B「何をいっているんだ!貴様らは!そこをどけ!」
A「絶対にこの先へはいかさん!」
B「ならば力をもって先へ進もうではないか」

戦闘開始

Aの攻撃!ピピピ
 Bはヒラリと交わしてた

Bの攻撃!シューン
 Aに500のダメージ

Aは一撃で力尽きた

Aの仲間たちが駆けつけた・・・・・・・





・・



・・・



・・・・



・・・・・





要するにお腹がいたかったんですorz