寝すぎな毎日

本当全然うれしくない月曜日ですよ
しかも今週からはテスト期間とかレポートとか
本当死亡的な内容ばっかりだべ
この期間を切り抜けられれば
今学期が終わるから、何とか切り抜けたいもの!



今日も一日引き篭もってるような引き篭もりみたいな感じ
最近毎日といっていいほど
今までに録画してきためちゃイケなどを見ています
とりあえず印象深く残っているものとして

「隆をドイツへ連れて行って」

うん、要するに岡村のドイツ行きを巡る話です
これ本当笑えたのが
岡村が加藤にしたこと全て(笑
ねずみ花火などを投げ込むやつ!

そういえば
最近よくある中学生の自殺とかの話題がある
なんか話を聞いている分には
何も死ぬような要素がないように感じる


下半身を見せろといわれたのがつらい

これなんかおかしくないか!?
中学生なら
プールとか入るときに数人で取り囲んで脱がすって!
それ毎回やってたら
たまに毎回やられてるやつをやらないと
毎回やれてるやつが

「あれ!?俺脱がなくていいの!?」
「イヤ〜もう見飽きたし〜」
「いやいや、むしろ俺脱ぐって!」

こんなノリでしたよ
そんな感じでボクは脱いでました



トイレに入ってたら水をぶっかけられました

これもよくある話です
普通にサンポールとか混ぜてぶっかけますって
かけられたら水かかったまま教室に入って
他のみんなもまきぞいですよ!



学校いったら机がなくなってました

これもよくある
普通にものとか隠してたって!
隠されたらとりあえず
空気椅子&空気机で笑われてました



ラブレターをもらいました

これもよくあるある

男が女風に文字を書いてイタズララブレターを渡すやつ
呼び出して、きた男を大笑いする話
呼び出して大笑いして遊んでました
(一度ひっかかって笑われたけどね



学校中の女からキモイ、キショイ、臭いなどなどいわれ
近づくなといわれました

これもよくあるある
キモイとかいわれたら
「じゃあもっとキモくしたるわ!アホ!」
と言いながら近づいていけばいいのです(笑
触るならと言われたら
「どこ触ってほしいねん!どこでも触ったるわ!」
と言いながら触ったり、キショイことしてあげればいいのです(笑


というか全部俺がやってきたことだけど
またいろいろやりたくなってきたぜフォオオオオ(爆


まあそんなこんなで
何されても何しても全て笑いで解決するのが
小学、中学、高校です(笑