彼女できた








んなわけねえだ


ふう、踏んでしまった地雷バトンの更新さ(笑



『地雷バトン』

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやるんだぜッ!
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残るのはわかってるよな?
地雷バトン!!!!!!!!!!!!

(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならないィィィィィィィ!)



こんな内容らしい
いつもならこんな内容無視してるところだけど
今日は指示に従ってみた♪



1.朝起きて最初にする事は?
パソコンの前に座る(起きてから5秒以内


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
音楽を毎日聴いてます
ほとんど同じ曲ばかりですけどね


3.好きな食べ物3つ
焼肉 鍋(水炊き野菜メイン) 刺身


4.嫌いな食べ物3つ
イクラ うに 梅干


5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくない地雷ってのがよくわかんないけど
妙なもんは踏みたくないし、踏まれたくもないね
可愛い女性なら(ry


6.最近1週間で嬉しかった事は??
うーん
うれしかったことうれしかったこと・・・・
そこは毎度の乙女のひ・m(ry


7.最近1週間で悲しかったことは??
悲しかったこと悲しかったこと・・・・
PSのゲームやってて(2時間経過
セーブしようとしたらメモリカードがなかったこと


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ダブ


9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
恋愛ってなんだろうってことなら

「変な身体が愛しい」 ってことですよね

それは変態ですかそうですかorz


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いやだから肉と肉の(ry

それは変態ですかそうですか


12.あなたの長所は??
俺の長所ってなんだろうね

腕の毛が 長い所 かな

それは長いだけですかそうですか


13.あなたの短所は??
短所か〜そうだな〜

俺の○○○ は短所(短小)(爆

それは短いだけですかそうですか


14.動物にたとえると??
なんだろう〜
ゴリラにブタに牛にナマケモノ
妙な生き物全部
だって珍獣ですから(笑


15.弱点は??
うーん・・・・
ああ、あがりしょうですよあがりしょう

特に緊張しませんけどね(矛盾


16.寝る前にする事は??
パソコン
知ってる人は何をチェック&追加してるかわかるよね


17.リラックス・ストレス発散法は??
リラックス: 音楽聴く&好きなゲーム&好きなパソコン作業してるとき

ストレス解消: 音楽大音量で周りの住人に攻撃


18.大好きな季節は??

汗をかきにくいからね
(ちなみに冬でもメシ食ってるときに普通に汗かきます

それに女性の厚着姿ってなんか好きだし(ナンデヤネン





なんかすげ〜適当に答えた気がするけど、まあいいか♪