Bの言霊(笑

はい、タイトルはその場で思いついたものにしてみました
特に何の意味もないのでスルーしてもらって問題ありません

さて最近何かとトラブルってかそのようなもんが多いわけです
今日はまた何かあるのかな〜とか考えてると
確実に何もないわけです
これぞまさにマーフィの法則
ゲームとかでもマーフィの法則はよく実感しますが
私生活でもやはり適用されるんですね
私もこの法則自体はそれほど信じているわけではないんですが
なんだかこうもうまく法則にあてはまると
やっぱり法則という名前通りだと実感しますね

ちなみに・・・・今日は特に何もなかったといいましたが
実は朝起きてベッドから起き上がったわけですが
何を思ったのか、顔を洗いにいく途中で明日の小指を
引き戸のちょっと出っ張った所というか・・・
引き戸の角というか・・・・
まあそんなところにぶつけた・・・・orz


俺:「いててててて(片足だけでピョンピョンしてる感じ)」


こうゆうのってどえらい痛いんですよね・・・・・

なんだか右足の小指だけ
いつもの2倍くらいになってるような感じがします(笑
そんでいつも通り6時半ごろに朝食を作り終え
今日の献立は毎度通りでして

「白米(朝食は米がないと始まらない)」
「味噌汁(赤味噌のインスタント)」
「卵焼き(今日は塩と間違えずに砂糖入れました)」
「ノリ(白米をこいつでまいて食べるとうめ〜)」
「生ハムとレタス(適当)」

朝はこんくらい
朝食とらない人にはボリュームがあるように思えるけど
私朝が一番食べるようなもんなんですねこれが!
やっぱ朝は和食だわ♪テヘヘヘ☆(キモ!

つうことで朝食を取り終えて
皿洗いはめんどいから帰ってきたらにして
今日は8時5分ごろ家を出ました
大学の講義が始まるのが40分からなんですが
最近は講義室に15分前くらいにははいっておかないと
なんだか落ち着かないようになってしまいましたから(汗
そこでもちょっとした問題がおきました
部屋の鍵を閉めてケッタに向かう途中に

部屋の前に段差があるんですね

  
現在ここ↓
______
        |  ケッタがあるところ↓
        |_____________


大体こんな感じ
そこまですごい段差ではないんだけど
今日はなんだったんだろう・・・・
小指もぶつけたし、足に何かある日なんだろうか
段差から足踏み外して普通にこけた・・・・orz


俺:「いててててて(倒れながら一人で)」


正面から倒れたせいか
特に擦り傷もなくただこけただけだった

それから何事もなく大学へ向かい今に至る


ああ、あのとき誰にも見られてなくてよかったぜ(笑