やべ〜って!やべ〜って!

毎度御馴染みになってしまったどうでもいい題名シリーズ
今日も特に意味がありません
なんかその場で口にしてた言葉がタイトルになってしまいます
最近そんなのが多いんだよね

さて、今日は講義の一つが休講になりましたから
少し時間が多くできました
そこでやりたいことをやろうと思ったのですが
そのとき襲いかかってきた睡魔に負けて
3時間ほど爆睡してました
そんなこともあり、まったく眠たくない
ああ、せっかく直ってきた生活リズム崩壊の危機orz



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は特にな〜んもなかったので
工業学校生のよくあるあるネタをお話しましょうか
本当によくあるあるネタ

・周りの影響で服装がどうでもよくなってくる
・他の学生よりもパソコンを使うことが多い

この二つはまあなんだか工業学校生にはよくありそうな感じだよね〜
というかワシの目から周りを見ててよく思います

さあここからが本番だぜよ

・周りに女性がいない
・周りを見渡すことが多くなる(女性を探す?
・どこを見ても男がいる(ほぼ100%男)
・女性を見るとなんだかドキドキする
・女性の価値がよくわからなくなる
・どの女性を見ても可愛く見えてくる(俗に言う工大病)
・女性なら誰でもいいから彼女にしたくなる
・女性をランク付けするやつが出てくる
・女性と話すこと自体に緊張してくる
・女性慣れしなくなり次第に女性恐怖症になる
・女性に興味がなくなり始めてくる
・結婚できないと言い出す


うん
こんなところかな
なんだか女性ばっかりなことで
女性の方は気分を害してしまったかもしれない
ただ、女学院にいった女性はわかることなのかもしれない
つまり、女性と男性が逆の立場になったときのことだ
ちなみに今の私は下から1、2、3、4に当てはまっています
正直なんだか女性のことがよくわからなくなってきている
自分は絶対こんな風にはならないぞ!と思いながら
1年生のときに友達にいったのを覚えている(笑

だがしかし!

現在絶対ならないといったことに対してなりつつあるのだorz

うーん
女性とは男にとって神秘的な存在だったはずなのだ
あの高校時代の胸のトキメキを返してくれ〜(笑


ふう、なんだかこれを書いてると余計に女性というものが
よくわからないようになってきた(爆

恋愛大好き、恋愛にあこがれる人から見たら異常な光景かもしれないね
大学卒業すればある程度女性がいる環境に行きたいな〜
360度どこを見ても男ばっかりな生活に慣れてしまって
実家に帰る電車の中で女性が隣にいるだけで
ちょっと緊張しちゃうぜ(爆
こんなチキンな私を誰か〜・・・・・・ハァハァ