週末の終わり

今日で週末の終わりだったわけですけど
やるべきことはがんばって終わらそうと思ってます
とりあえず今の段階で実験のレポートが終わった
多少スキャナで取り込んだ画像があるとはいえ
ワードの文章で3Mとかなんだよorz
一応がんばって2日で仕上げることができてよかった
今からCGのレポートに取り掛かるところ
プログラムは半分程度完成しているから
このまま提出しようかと思っている。
まあおそらく最低評価くらいはもらえるだろうから
それを狙ってみるしかないねorz

これの内容は太陽系のモデル
本当なら軌道線を表示したかったんだが
それの表記方法がいまいちよくわからなかった
回っている公転周期などの計算もめんどかったけど
何よりも距離の比率がすごかった
明らかに全部写らない。提出のやつには縮小したやつものせるつもり。
とりあえずある程度できた


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は週末ってこともあり
家でのんびりしてた。
途中で気づいたことがあったんだけど
なんかワシ一人でも独り言多いな〜(笑

テレビに向かって
「やべやべ!!そこはやばいって!!!!!!」

RPGゲームをやりながら
「その攻撃はやめてくれえええええええ!!!orz
 ああ〜全滅しちゃったよ〜(泣」

こんな感じで結構なボリュームで独り言を・・・・

よくよく考えれば
実家に帰ったときに誰としゃべっとるんだ!?
ってよく言われたのを思い出す・・・・(爆