眠気と週末の方程式

週末というだけで眠気が平日の数倍になる
朝起きるのもえらい。特別寝てないわけでもないのに
この眠気は異常なもんです。
今日は何とか早く?起きることができたので
今こんな時間に更新してるわけです(笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



今日は久しぶりに何かやろうと思ってるわけだけど
大学でまったりしようかなと考え中
特別何かをやろうと思ってるわけではないけど
適当に何かやっていたほうがいいかなとか思ってね(笑
ホームページも適当に更新したいし
そういえばホームページのほうも
もう一度1から作り直そうかなとか考え中
FLASHとかもっと取り入れて
ある程度デザインもよいサイトを作りたいのだ!
今のサイトのデザインが気に入らないわけではないけど・・・
まあ今後考えていこうかな

1から作り直すとするとかな〜りの作業が待ってるわけだから
時間のことも考えると、すぐに着手するわけにもいかない
CSSとかまた1から作り直すのが非常にめんどいのだ!(笑

とりあえず今のところはもうちょい様子を見て
サイトのコンテンツ充実を目指すとしますか!