苦痛とBと研究室

やっと苦痛である今日を乗り切った
今日は特別だったわけだけど本当苦痛
何が苦痛ってそりゃもちろん・・・・・・

















乙女のひ・み・つ♪(爆


気持ち悪いのは仕様です
無論気持ち悪い、キモいって言ってもらったほうが
快感が走りそうな感じだけど(笑

さて
今日は鍋を作りました
うん、今日は都合上肉類は入ってません
いつもなら鶏ダシ→雑炊のコースですが・・・・
今日は違いますよ!!!

今日は・・・・・・・









鍋→UDON!!!!!!!


はいはいこれおいしいですよ
どえらいうまい!
個人的な見解ですけど
野菜メインのときはうどんが一番いいな〜とか思いました
最近は野菜メインが増えてきましたから
うどんパターンも増える予定

年末のオフ会でも鍋食いたくて仕方なくなってきましたよ(早


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近一つのことに気づきました
何に気づいたかは


乙女のh(ry


まあ続きですけど
何に気づいたか?です

結論から!!!

それは・・・・


異性に興味湧かなくなった(爆


なんか前にも書いたような内容だけど
今日改めて実感しました

以前なら目の前にカワイイ子?とか
女性がいるだけで目で追っていたもの
ですが最近は・・・・・・・
見向きもしなくなりましたよ
カワイイ子がいても、女性がいても
気にも止めないように(笑
うーん、なんだろう
完全に興味が湧かなくなったというわけではない
なぜなら俺は変態だからね

うーむ・・・・・


なんか異性とかどうでもいいとしか思ってないのだ!

フフフ・・・・・・・・・



HAHAHAHAHAHA!!!!


これぞ無敵の無我の境地なり!!


さて、AVでも見てくるかな(爆