移転作業

今日からここに日々の日記を記していこうか
前まではlivedoorの日記だったわけだけど
IDとかその他モロモロの関係で何もできなくなったので
こっちに移転ってことで!!


そんじゃ今日の活動日記とか


今日は午後から大学で実験のレポートを作成していたわけだけど
そのやっていたことが終わったのが午後6時くらいだった
そのせいか、今日は何もやる気がでなかったのだ(笑

明日はCGの臨時試験があるわけだけど
それでもめんどくさい勉強をやりながら
何とか適当に乗り切りたいと思う
今の段階では何も勉強してないから、
明日のテストはかなりやばいことになりそうだ

この直前になった状態から
どれだけテストの点を取れる状態にもっていくかが
ワシの力の見せ所だ!!!!
今のワシの力を0とすれば
テストの直前までには10まではもっていくことを目標にがんばりたい!!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





今日は特に何も買い物とかいってない

そこで明日はどっか買い物にいこうと思う
とりあえず明日はマルエーかどっかで買い物しないと
非常にやばいことになりそうだ・・・・
今日の段階で冷蔵庫の食料がほとんど底をついてしまったのだ
10月にはいったら鍋モードにして何とか適当にがんばろうと思う
やっぱ鍋早く食いたいわ〜

最初の鍋の具材も考えないといけないわけだけど
最初の具材は大体決まっている

「鶏肉」「白菜」「えのき」「みずな」「さつまあげ

大体このくらいかな
定番材料だけど、これが一番シンプルでうまい気がする
ということで明日はこいつにしよう!!!(早